患者様の声

患者様の声

2010年02月12日:吉祥寺在住のTさん

武蔵野市吉祥寺在住のTさん(33歳女性)が右下のインプラントの定期検診に来られました。
この方のように、我が三鷹インプラントセンターでは6カ月に一度定期健診に来て頂いています。
インプラントの様子や歯のクリーニング、新しいムシ歯がみつかればすぐ治療を行っています。
インプラント治療だけでなく一般歯科治療も行っているので、術後も安心です。

吉祥寺在住のTさん

吉祥寺在住のTさん

Tさんはもう2年ほど前にインプラントのオペを行い、上部構造を入れましたが、2年たったとは思えないほど綺麗でした。

2010年02月02日:遠方から来院されたKさん

群馬県から来院して頂いているKさんの右下のインプラントの上部構造が入りました。

上が上部構造の歯が入った状態、下が入る前になります。

遠方から来院されたKさん

遠方から来院されたKさん

カメラ撮影の際にも顔を出しても構わないとおっしゃられていて、大変喜んで頂けたようでした。
インプラントを埋入してみて、どうでしたかとお話を伺ったところ、
「インプラントのオペは歯を抜くよりも痛くなかったです。」
とのことでした。
何故か群馬方面からはインプラント治療を希望され、来院なさる方が多いです。

安いインプラントに対して問題視されている先生もいらっしゃいますが、安い=危険ということは全くありません。
歯科医院の評判や、来院患者数、症例数などの実績が一番重要なのです。
ちなみにこのKさんのケースは2本埋入し、上部構造も含め326000円でした。

2009年12月25日:クリスマス!

武蔵野市在住のTさんが3カ月定期検診に来られました。
平成20年の2月にオペをした患者さんです。

上の写真が術前で下の写真が術後になります。

クリスマス!

クリスマス!

右上の前歯と左上の奥歯で計3本をインプラントし、左上の2本はサイナスインパクションを行った症例です。
補綴物はジルコニア及びオールセラミックを被せています。

クリスマス!

クリスマス!

写真で見てもお分かりのように一年以上たった今でもとても綺麗です。
なんでも噛めるとの事でした。

2009年12月17日:東京都立川市在住のKさん

12月15日(火) 東京都立川市在住のKさんが来院され、右上の小臼歯のインプラント上部構造が入りました。

東京都立川市在住のKさん

術前のレントゲン写真になります。

東京都立川市在住のKさん

術後のレントゲン写真です。

東京都立川市在住のKさん

これで右下、右上と2本のインプラント治療が終了したので様子を伺ったところ、
「先生の所へ来て本当に良かったです。念願の歯が入って目標を1つクリア出来ました。来年は右下を治療したいです。」と嬉しそうにおっしゃっていました。

東京都立川市在住のKさん

三鷹インプラントセンターでは東京都内に限らず、全国から患者様が来院されオペをさせて頂いていますが、今回もわざわざ立川市から来院され、お褒めの言葉まで頂いて大変恐縮し嬉しく思いました。

2009年03月19日:嬉しそうなNさん

あの町田から来られているNさんの上顎にアバットメントと仮歯が入りました。

30年入れ歯をしていたらしいので、仮歯といえども歯が出来上がったのでとても嬉しそうでした。

あと1〜2回仮歯を調整して本物の歯を入れてあげたいと思います。

町田から1年以上通っていただいて、本当にありがたいことです。
これからも一歩一歩頑張っていきたいと思います。
患者さんの笑顔を見るために・・・・・・。

嬉しそうなNさん

                     ↑土台の状態

             ↓          ↓          ↓

             ↓          ↓          ↓

嬉しそうなNさん

2008年12月03日:インプラント相談を受けた患者さんの声「大反響インプラント相談会」(府中市在住のAさん58歳女性)

2年前に下の奥歯がなくなってしまい、入れ歯になってしまいましたが、最近もう一本だめになってしまいました。インプラントのことは以前から知っていましたが、内容がよく分からないし、「手術」をするというのが不安で・・・。
そんな時に無料相談会のことを知り、インプラントのことをきちんと知りたいと思って申し込みました。
この相談会でよく理解ができ、私の中の不安も消えました。岡先生がとても丁寧に分かりやすく説明してくださり、「この人は信頼できる」と感じたのと、壁にかけてあるたくさんの勉強会の賞状や、開業してから1万人を超える来院患者数、インプラント実績、CTなどの充実した設備などを考えて、安心して治療を受けることにしました。
10日後にインプラント小オペをしてもらいましたが、静脈内鎮静法という麻酔下においてしてもらったため、全く痛みもなく、寝ている間に手術は終わってしまいました。本当に信じられませんでした。もっと早く相談していればよかった。3ヵ月後に歯が出来上がるのが本当に楽しみです。

2008年11月12日:インプラントを思いきってやってよかった!!

小平市在住のSさんが6ヶ月メンテナントに来られました。「インプラントはどうですか?」と聞いてみますと「怖がりなのと、主人にも反対されて最初はどうしようかと迷っていましたが、岡先生の優しい対応と実績を信じて手術を決めた」そうです。
インプラントが入って半年が過ぎて「インプラントを思い切ってやって本当によかった」との事でした。
何でも食べれるし、全く違和感なく生活できる、もっと早くやっていればよかったと思ったそうです。

「Sさんも最初怖がりで本当に手術できるだろうかと思いましたが、クリーニングなどをしながら慣れていく内に、信頼関係が出来上がり、静脈内鎮静法にてオペをすることが出来ました」(院長談)

画像はオペ前とインプラント埋入後のレントゲン写真と現在のSさんのお口の状態です。

インプラントを思いきってやってよかった!!

インプラントを思いきってやってよかった!!

インプラントを思いきってやってよかった!!

2008年02月04日:10歳若返りました!

上顎前歯部の正中離開が気になり来院。
H20・1・19
ラミネートベニアの印象
H20・2・1
ラミネートベニアの完成、合着

主人から結婚50年のお祝いに何か欲しい物は無いかと聞かれ、以前から長く気になっていた前歯を綺麗にして頂く事にしました。
思ってたより自然で本物のように見えるのでとても嬉しいです。主人も満足してくれると思います。
治療中は岡先生との会話も弾みとても楽しく通院させて頂きました。ありがとうございました。

2008年01月30日:ありがとうございました

先生を始め皆様、とても親切でした。
歯医者と言うととても痛いイメージがありましたが、痛くなく時間があっという間でした。
上下10本インプラントを入れましたが一年三ヶ月で歯が全て入りました。
とても綺麗で満足しています。

杉並区在住 C・S 79歳

2007年12月20日:岡先生ありがとうございます

インプラントを入れて本当によかったです

75歳 女性 武蔵野市在住

2007年12月19日:インプラントにして本当に良かったです。

骨にインプラントを打ち込むというので、大変な治療と思っていましたが、意外と簡易で手軽と思えました。

あとは今後のメンテナンスとどの程度もつのか、変化はあるのか気にかかります。

費用がそれなりにかかるのは仕方ないことかな…う〜ん…!?

武蔵野市在住 58歳 公務員 T.S

2007年12月19日:インプラント治療で何でも食べられるようになりました

本当の歯のようで良い。ノブは気になる。ドリルは怖かった。痛みはそんなになかった。

45歳 会社員

ページTOPへ