岡先生のなんでもQ&A
岡先生のなんでもQ&A
« 高血圧の持病があるのですが大丈夫ですか? 杉並区在住Kさん | | 上顎に歯がないのですが、骨がないからインプラントは無理だと近所の歯医者さんに言われました。本当でしょうか? »
Q:Q:他院にて奥歯3本120万円と言われた。何故そんなに高いの? 武蔵野市在住Kさん
他の歯科医院で見積もってもらったら下の奥歯3本治すと、1本40万×3=120万円かかると言われたのですが、三鷹インプラントセンターではいくらになるでしょうか。
1本40万円というのは非常にスタンダードなお値段なんですよ(笑)
お答えしますと我が三鷹インプラントセンターならば、ワンピースタイプを使用すると158,000×3=474,000円で出来ます。
ただ上の前歯部や骨幅、骨量の少ない所は1本24万円かかってしまう場合もあるので、よく相談してからご予算にあわせて手術させて頂いております。



RSS
